スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミマイル杯開始!!初のグレードリーグに挑戦します!!

マイル

チャンミマイル杯が開始されました。
出走は差し嫁グルーヴ・差しウォッカ・デバフグラスです。
恐らくAグループ進出は難しいかもしれません。
ですが何事もチャレンジだと思うので、体験したいと思います。
そんな頻繫に配信はしないと思いますが、よろしくお願いします。
もし良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

■ウマ娘 プリティーダービー 再生リスト

■Twitter

■注意事項
・ストーリー等に関わるネタバレを言わないようにお願いします。
・結構激しい動きとかで画質が荒くなる可能性があります。ご了承ください。
・配信者の名前を言わないようよろしくお願いします。
・売名行為はお止め下さい!!もしいたらブロックします!!
・荒らしや下ネタはお止め下さい!!もしいたらブロックします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました