スポンサーリンク

【マイル集め】200000マイル目指してとにかく貯める。それだけです。111700スタート!【#18】

マイル

3時間ホンキで貯める!!!!
#あつ森 #ライブ配信中 #マイル集め #作業
~~~~~

見つけてくれてありがとう🌈
にじいろあたまのまるだしです!
お見知りおきを~~

〜〜〜〜〜

【チャットについてのお願い】

①他のリスナー様のお名前を含んだコメントは基本的にしないでね。

②トラブル防止のため、他の配信者様のお名前を安易に出さないでね。

(※①②はまるだしが話題にした時はOK)

③同じ内容のコメントを消して連投はしないでね。全部は読めないかも、ごめんね。

④自分の話だけをする行為や、マウント行為などはしないでね。

⑤その他まるだしやリスナーさんを傷つけたり不快にする行為はしないでね。

コメントしやすい環境を作るためのルールです。ルールを読んでくれていないなと判断した場合は残念ですが非表示、ブロックの対応をさせていただきます🙇‍♀️

🌈楽しい配信にするためにまるだしも頑張りますのでご協力よろしくね☺️👋🏻

〜〜〜〜

小さい頃、叔父や母がゲームをしているのを隣で見ている穏やかな時間が好きだったから…そんな時間をまるだしから皆様へ!👐🏻

チャンネル登録、高評価、コメント全部
大変励みになりますよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎🌈

毎日の告知や日常等を投稿しているTwitterはこちら💁🏻‍♀️(DMも解放中😎)
→ https://twitter.com/marudashi_game

コメント

タイトルとURLをコピーしました