スポンサーリンク

ニュージーランドにあるバックパッカーインターンシップ

バックパッカー

ジーナ:お久しぶり
Chiho:お久しぶりです。
ジーナ:元気?
Chiho:元気です。
ジーナ:いまカフェで働いていますよね?どうですか?
Chiho:はい、とっても楽しいです!ハウスキーピングとして主に働いているのですけど、 でも今は、バーでも働いてるし、レセプションとしても、キッチンハンドとしても  働いているので、とっても楽しいです。
ジーナ:ほんと様々ですね!ここはホテルと違って、ホテルの場合は一つの部署で働い てずっとな感じですけど、バックパッカーは?
Chiho:もう全部できます!
ジーナ:素晴らしい!
Chiho:もう最初はハウスキーピングだけでどうかな?って思ってたんですけど、上司に聞 いたら「働けるよ」って言ったから、いろいろなところで働かせてもらってます。
ジーナ:生活費用と収入を考えたら、貯金していますか?
Chiho:ここでお金を貯めるのは簡単で、バーに毎日来ない限りはいっぱい貯めれます。
ジーナ:よかったですね。ちょっと町がちがって。
Chiho:もう、全然違います。ここですることも、ハイキングだったりお金を使わない遊び だから。
ジーナ:いいですね!大自然の中で
Chiho:きれいな自然の中にいて幸せです。
ジーナ:なにか将来のインターン生、例えばここで働きたいたいという人に何かアドバ イスはありますか?
Chiho:ここで働きたいなら、お金を貯めるのは簡単だし、家族みたいにみんなで働いて、 みんなで生活していて、とても楽しいから絶対ここで働くべきだと思います。
ジーナ:Ok, great! See you later!
Chiho:さよなら 

詳しくはhttps://www.ginapartners.com/page/working-holiday

#ニュージーランド #クイーンズタウン #ニュージーランド留学 #語学留学 #ニュージーランドワーホリ #ワーホリニュージーランド #ワーホリnz #ニュージーランドワーキングホリデー #ニュージーランド生活 #有給インターンシップ #英語で仕事 #英語留学 #英語力アップ #英語学習法 #海外生活 #海外の暮らし #海外移住計画 #海外移住 #ニュージーランド移住 #ニュージーランド南島

コメント

タイトルとURLをコピーしました