スポンサーリンク

【報告】Oliveクレカの審査落ちました。その原因をお話しします。うっすら予想はしていましたが、この方法でOliveフレキシブルペイでクレカを使うことはできないみたいです。

クレジットカード

自分でもちょっと笑っちゃうんですけど、Oliveフレキシブルペイのクレカ審査落ちました。
申し込みする前から「もしかしたら審査落ちるかも」とは思っていましたが、案の定でした。
今回は、私がOliveフレキシブルペイの審査に落ちた理由をお話ししていきます。
ブラックリストとかじゃないですよ。

Twitterもやってます。
こちらもフォローよろしくお願いします。
【Twitter】
https://twitter.com/minnanoKininaru?t=il9UJpzKtuL6ilw9M0-T1A&s=06

【おすすめの証券口座】
楽天証券
https://www.rakuten-sec.co.jp
マネックス証券
https://www.monex.co.jp

【おすすめのクレジットカード】
三井住友カードナンバーレス(NL)
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03401156951

#Olive
#クレジットカード
#みんなの気になる樹

コメント

タイトルとURLをコピーしました