スポンサーリンク

【★・・】マイル22 Mile 22(2018) – #死ぬ前にコレを見ろ!

マイル

#死ぬ前 #高評価_チャンネル登録ありがとうございます
—————————————-
マイル22 Mile 22(2018)、☆1

逆恨みした
ロシア人母が
特殊部隊を
皆殺しにする奴

ロシアがアメリカ国内に
核爆弾を持ち込んだので
アメリカ特殊部隊が、
その核爆弾の情報を知っている
スパイを22マイル先の
空港まで護衛するという
シナリオ

主人公役が切れキャラであり
常時ブチ切れているので、
間延びする説明シーンでも
間延びせず映像を見られるような
工夫がされており、このやり方は
無かったと感心

シナリオ的には逆恨みした権力者の
母親が自分の血族をぶっ殺した奴ら
に復讐するという話なのだが

そもそもお前の息子が海外で非合法
活動したからだろって突っ込みが入り
ますし自分のふるまいに整合性を付けずに
権力の私的利用する人族ってすげーなー
ぼくにはとてもできないとおもいました

常時アクションを楽しませてくれますが、
オチが「俺たちの戦いはこれからだ!」
して終わらすのが多数の視聴者のニーズに
答えてないので☆1
—————————————-
【注意 – NOTE】
星はお饅頭の偏見と独断です。価値観は多様で、それぞれでありここでつまらないと評価したからといって必ずしも100%のヒト属がつまらないという結論に至るわけではありません。
—————————————-
Let’s play !! – ゲーム実況
https://www.youtube.com/@progame-

死ぬ前に見るリスト – Watch before die.
https://studio.youtube.com/channel/UC-tJNmIzyCUujTk5e27U3mA

prototype – product design…
https://studio.youtube.com/channel/UC6IJaDTlD8009FYlkQ87wMQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました