スポンサーリンク

【あつ森】散らかった島を整備しながらマイル貯める♪

マイル

初見さんもお気軽にコメント下さいね♡
今ならあなたも古参さん♪

いろはチャンネル モデレーター 翡翠さん♡

20時頃まで島整備&マイルを貯めます♪

☆島開放時、島に来られる際の注意☆
・自分がされて不快になる行為はしない
・主の言う事をよーく聞いて従って下さい
・自分勝手な行動はしない
・許可が無い時にベストフレンドであってもオノを持たない
・他の配信者様が作成したマイデザや、他の配信者さんを連想させるマイデザは身につけないで下さい

ほとんど私の独り言になると思いますが、優しく見守って頂けると嬉しいです☆
あ、是非チャンネル登録&高評価をお願いします!!

日付変更ばんばんやっちゃうと思うので、嫌だなーって感じちゃう方はごめんなさい><

住民さんは出会いを大切にしたいので、特に厳選はしません♪

コメントでの注意事項
・他の配信者さんの名前&話題を出さない
・他の配信者さんの配信中に私の名前&話題を出さない
・過度な連投は他のリスナーさんがびっくりしちゃうのでなるべく控えて下さい♪
・寂しそうに無言で作業してたら、遠慮なくどんどん話しかけてください♡
・他の方が不快に感じるコメントは削除しちゃうかもしれません><ご了承下さい

しばらくフレンドさん限定で島開放をしたいと思ってます♪
まだ私とフレンドになってないよー!っていう方は是非フレンドに
なりましょう♡
私のフレコ→ 2703 4563 7318

申請される方はYouTubeのチャット欄でSwitch名を教えて下さい♪
まだまだ配信初心者なので慣れるまで少しの間だけ、フレンド承認は
主とお知り合いの方のみに限定させて頂こうと思います><ご了承下さい…

Twitter  https://twitter.com/iroha31159

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #島クリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました