スポンサーリンク

北海道スキースノークルーズオーンズ

クルーズ

スノークルーズオーンズへ行きました。
地下鉄東西線で「大通り駅」から「宮の原駅」までは約15分。
ここからスキー場の無料送迎バスで1時間です。
帰りのバスは15:15を予定していますのでリフト券は「4時間+ランチ券(シニア)」2900円です。ランチは1000円までの食事に使えます。
ということはリフト券は1900円です。交通費も地下鉄代だけですので
安く上がります。
高校生はかなり安くなるようで若い人が多かったです。
スキー場は23:00までナイター営業していますので帰る頃も続々と訪れる人が多くいました。
またほかにも火曜日が「メンズディ」水曜日が「レディスディ」と食事券付き一日券が2600円になるなど、お得なチケットもあります。
最終の宮の原駅発オーンズ行は18:00で最終の帰り便は21:45です。
海に向かって滑り降りるコースは爽快です。
ただ雪質が悪いのが少々北海道のスキー場としては寂しいかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました