スポンサーリンク

【2023年最新】留学•ワーホリでこれからカナダに来る方へ!!カナダでのお金の管理•クレジットカード事情について話します!【ソニー銀行カード/Sony Bank Wallet】

クレジットカード

ソニー銀行カード/Sony Bank Wallet
https://moneykit.net/visitor/sbw/

【ソニー銀行の紹介プラン】
紹介リンクから口座を開設し条件達成でプレゼントが貰えます。
紹介リンクはインスタにDMを送ってもらえたらお送りします。
https://moneykit.net/visitor/shokai/shokai01.html

カナダのスーパーで物価をチェック

カナダのウォルマートで物価をチェック

【CIBC】カナダで銀行口座を開設するならここ!

ワーホリ生活での失敗談

ワーホリ生活4ヶ月の振り返り

動画のご視聴ありがとうございます!
カナダでのお金の管理について動画を作ってみました🇨🇦
伝えることがあまりなくて、かなり短い動画になってしまいましたが、要点だけをサクッと伝えるこのスタイルも悪くないなと感じました。
(あと編集がめちゃ楽…)

珍しくカンペを書いて全読みしたのですが、途中棒読みすぎて自分下手すぎやろ..と思いました😂

2022年6月よりカナダのトロントで留学中🇨🇦
現地の様子をお届けします👏

Instagram
https://www.instagram.com/furufurujip

#カナダ留学#ワーホリ#トロント#海外生活#クレジットカード#デビットカード#CIBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました