スポンサーリンク

【2022年振り返り】今年配信したディズニーワールド と ディズニークルーズ の動画をもとに振り返るよ〜✨

クルーズ

Hello!すちベーヌです🐹🐰❤️

2022年も残すところあとわずか。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつもご覧いただきありがとうございます。また、初めての方、初めまして!

このチャンネル「すちわーとinディズニーワールド」ではディズニーワールドやディズニークルーズに関するコンテンツを配信しています。

すちわーとinディズニーワールド」はご視聴いただいている皆さまのおかげで、2022年も楽しく充実した一年となりました。ありがとうございました!

2022年の締めくくりに、ずっとやりたかった企画、、、。
一年間の動画を元に、一年を振り返ってみたいと思います。ご覧くださっているすち友さんに感謝を込めながら、作りました!最後までお付き合いくださると嬉しいです。

♫このチャンネルについて♫
フロリダ在住のチームすちわーと(すちわーととシルベーヌ)が、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のアトラクション攻略、レストランやホテルレビュー、パークの巡り方、最新情報、ディズニークルーズ旅行記等を発信しています🐹🐰❤️
ディズニーワールドパークからのYouTubeライブも配信中😍

WDWの年間パスホルダーになって、9年目に突入しました💕年々進化していくWDWに目が離せません!!WDWの雰囲気を少しでもお届けできたらと思います💕

これからWDWに行こうかなと旅行を計画されている方が、こちらの動画を参考にして下さると嬉しいです。また、リピーターさん、どんなところなのか興味のある方、雰囲気を楽しみたい方、ディズニー大好きさん、旅好きさん、み〜んなwelcome😻

旬の話題やなるほど〜な豆知識ほか、ガイドブックに載っていないマル秘情報が満載!
これからの配信を見逃さないためにも、是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します❤️
youtube.com/c/StuartInDisneyWorld

⭐️このチャンネル「すちわーと in ディズニーワールド」のオリジナルグッズのお店、
「すちわーと本舗」を開店しました!
すち友さんの輪が広がればいいな・・という想いで
生まれたグッズたちです❤️
お楽しみいただけますように💕
バッジやステッカーなどを扱っています。
よろしければ覗いてみてくださいね!
https://market.orilab.jp/user/60d22224d19ac

⭐️チームすちわーとのブログ🐹🐰→https://stuartdisney.com
⭐️YouTubeでご紹介できなかった画像やミニ動画や、お知らせも投稿できるようにツイッターやインスタもしています!
また、最近話題のstand.FMやClubhouseのアカウントも作ってみましたので(о´∀`о) 、
フォローしていただけると嬉しいです❤️

Twitter: @StuartDisney
Instagram: @stuart_in_disneyworld
stand.FM: @stuartdisney
Clubhouse: @stuartdisney

それではまた!ちゅう🐹❤️
すちわーと

#ディズニーワールド #フロリダディズニー #ディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました