スポンサーリンク

【クルーズ大紀行】船長になって最高の豪華客船をつくるゲーム

クルーズ

🌈グッズ発売中✨
https://ir08-2mami.booth.pm/

クルーズ大紀行再生リスト

配信中のおやくそく
■鳩行為はだめ
🐦とは⇨「〇〇ちゃんが何々してたよ」とか
「つまみが何々してるよ」と伝えること
名前を出すのはその人の話題が出た時だけにしてね◎

悪いくるっぽちゃんはしまっちゃうぞ

■ネタバレはだめ
つまみはゲームがあまり上手ではありません
こうした方がいいのに!とかアイテム取り忘れてる!とかがあると思うけど、こちらから助けを求めるまでは内緒にしておいてね🤫

■唐突な自分語りはやめてね
意味がわからないからだよ!Twitterがおすすめです

■リスナーさん同士のトラブルは両方BAN
以上を読んでルール違反だなと思った人がいてもリスナーさん同士で注意するのは喧嘩の元になるのでやめてね!
気付いたらそーっとブロックするからちょっとだけ我慢して🙏

■その他私が不快だと思ったらサヨナラ

ここは私の自治領だー!!!!

といっても結構拳で語る理不尽型なのでプロレス楽しんでもらって大丈夫です。
あまりにも表現が暴力的だったり露骨に性的だった場合はグッバイ!きーみの!うんめーのひとーはぼーくじゃないー!!!!

一発BANはよっぽどじゃない限りしません。
イエローカードを出すのでよろしくね🦊💛

みんなで楽しい配信を作っていけたら嬉しいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました