スポンサーリンク

【女性配信】【マキオン】マイルチャン平日マキオン 短いけど!☆ミ

マイル

🐰📣まいるです
ツイッター☆ https://twitter.com/mairu_zZ

マキオン中心にゲーム🎮配信しています🐰
配信ゲストはまいる村メンバーから
かわるがわる遊びに来てもらっています⭐

マキオン その他参加型げーむ村の掟 ᕱ⑅ᕱ♥
∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴
1.回線
青 有線
それ以下、無線✗
仲良しのリスナーさんもいるため回線で嫌味を
いうのはやめて下さいね。○○さんとあわないのでずらしますなどで回避してね!
回線怪しいけど参加したい方はコメント下さい!
大会等は厳しめにしていきます!

2.煽り 誹謗中傷 PS
押し付けなアドバイス等✗
求めてる人がいたらでお願いします
口論に発展しやすいのでお控えください
モデさんのほうでアウトと判断された場合コメント削除、タイムアウトかけます。
発言の仕方は気を付けてくださいね!

3.捨てゲー 無通信
捨てゲーは1発アウト
無通信は2回報告でアウト
理由がある方は2分くらいまつので
コメント下されば対応します
蹴った後は復帰できないので次回気を付けて参加してください
報告は煽り返しはせずPSIDだけ書いて可能なら内容も書いてください、判断しやすいので☆

4.たくさんの方が参加できるように10戦交代制をよくしています
超えないようにお願いします!いろいろな企画で遊ぶのでルールの確認をして入るようにしてください☆

5.遊びの誘い
ランクマ等や二人で遊ぶなどのお誘いは嫌な思いしたことあるのでお断りしています
まいる村ディスコードサーバーがあるので基本そこのメンバーにお願いしています!
配信にでてるのもサーバーからその都度あったメンバーに出てもらっています!

6.モデさん
モデが仕事してないとか、モデさんへの苦情はやめてくださいね。
皆さんやりたいゲームやそれぞれ忙しい時間の合間にお手伝いしてくれてるので。

いろいろ書きましたが、来てくれる方は新規さんも古い方も大事なリスナーさんです
嫌な気持ちにならずに楽しみたいだけなので当たり前のことを守ってもらえたら嬉しいです!
企画、要望、ツッコミはコメント欄好きに使ってください☆

みんな楽しんでげーむしましょうね

まいる村 そんちょー まいる૮ ˙ ˟ ˙ ა

コメント

タイトルとURLをコピーしました