スポンサーリンク

【VLOG】子供と楽しむハワイ旅行/シーライフパーク/ディナークルーズ_2019年

クルーズ

今回はここちゃん6歳が4度目、はるくん3歳が2度目のハワイ旅行に行った時の動画です。コロナ直前の、今とは違うハワイだと思いますが、懐かしいハワイのオアフ島を楽しんで頂けたらと思います。
定番となっているシーライフパークやディナークルーズで楽しんでいる子供たち(ここはる)。ディナークルーズ(スターオブホノルル)はショーやみんなで踊るクライマックスが楽しく、ここはるの笑顔がたくさん見れました。

飛行機はJALで行きました。乳幼児と行く場合、フライトを心配される方も多いと思います。そんな方はこの記事を読んで頂けると多少不安が解消されると思います。
https://shun-travel.com/baby-in-cabin

宿泊したホテルはヒルトンのグランドワイキキアンというコンドミニアムです。こちらはタイムシェアで購入したものになります。こちらの情報は、こちらを参考にして頂けると良いと思います。
https://shun-travel.com/hilton-grand-vacations-explained

チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCp-opjesWpGUO69U2jGID9g/?sub_confirmation=1

今までの撮影で使用したグッズはこちらにまとめています。
https://kokoharu-channel.com/2021-goods-introduction

ここはるのインスタグラム
https://www.instagram.com/kokoharu_channel

ここはるブログ
https://kokoharu-channel.com

ここはるのFacebook
https://www.facebook.com/kokoharu777

ここはるのパパブログ
https://shun-travel.com

#毎週金曜日の17時に動画をアップ予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました