スポンサーリンク

サングラスをかけたらスターっぽくなれる!?まさにトム・クルーズ!?(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

クルーズ

オードリーさんに判断してほしいという人が2人登場!
2人まとめてやっちゃいます!
まずはサングラスをかけたらスターっぽいという田中さんから!
判断スペシャル②も合わせてご覧ください!

【クチコミ①】
おそらく僕はサングラスをかけたらスターっぽくなれます。
スターっぽいのか判断してもらえませんか?
投稿者: 田中凜(19歳 東京・三鷹市)

【クチコミ②】
僕はすごい特技があるんですが、なぜか気持ち悪いと言われます。
オードリーさん、気持ち悪いのか判断してくれませんか??
投稿者:梅津海王(24歳 東京・多摩市)

2022年8月15日(月)放送
※動画内の情報は番組放送時のものです
———————————————-
▼最新話
 【Locipo】…ダイジェスト版の最新話はナゴヤ発!TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で配信!
 【TVer】…全国放送後の見逃しは「TVer」で!

▼まるごと配信
 【Hulu】…過去放送分まるごと配信はHuluで!
 【U-NEXT】…U-NEXTでも一部を除き過去放送分まるごと配信中!

■番組公式HP: https://www.ctv.co.jp/audrey/
■Instagram: https://www.instagram.com/meet_audrey/
■Twitter: https://twitter.com/meet_audrey/
■TikTok: https://www.tiktok.com/@meet_audrey

#オードリー #阿部芳美 #オドぜひ #若林正恭 #春日俊彰

コメント

タイトルとURLをコピーしました