スポンサーリンク

(SUB)彼女と、芝生でごろんして貸切クルーズする土曜日 / 同性カップル / Saturday with my girlfriend and chartered cruise on the lawn

クルーズ

同性カップルのはるかとせーらです👩🏻‍🤝‍👩🏽
We are the same sex couple Haruka and Sera.

日常の、少しほっこりできるようなvlog中心のチャンネルです😌

【映画上映会について】
—–
▼予約フォーム
https://forms.gle/fuWc2EYy8izZ4wiS6

▼HP
https://tenohiranopazzule.studio.site

▼予告編

今回の上映作品のうちの一つ、『手のひらのパズル』を
先行して観させてもらったんだけど、、、
女の子と恋愛するほうが自分には合ってるって気づくまで、こんな違和感あったな〜!って。

“なんか違う気がする“
“嫌いじゃないのに、何か足りない気がする“
“恋愛ってこんなもん?“

こういうモヤモヤあったな〜って😌
今モヤモヤがある人にはぜひ観てもらいたい作品。

沖縄ではもう一つ、『Veils』も上映されるよ🎥

当日、上映が終わったあとに私たちはトークショーに参加させてもらいます😉
みんなに会えるのを楽しみにしてます♪
—–

◆Instagram📸
https://www.instagram.com/pitachannel
→Daily / travel photos

◆Twitter🔎

→Our way of thinking, announcement of off-party, etc.
私達の考え方、オフ会のお知らせを配信します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました