スポンサーリンク

クレジットカードはプライベートと事業用で分けるべき?

クレジットカード

━━━━━━━━━━━━
■もりもとら情報発信媒体
━━━━━━━━━━━━

・メインチャンネル
様々なせどり手法を初心者でもわかるように解説
⇒https://bit.ly/3IwdZGX

・LINE
楽天ポイントせどり完全攻略マニュアル配布中
⇒https://sedoriasp.com/lp/6sr/5tct

・Twitter
せどりの最新情報や思考を素早くキャッチ!
⇒https://twitter.com/motora_0201

━━━━━━━━━━━━
■もりもとらの関連動画
━━━━━━━━━━━━
①【税金知識】せどりの確定申告を徹底解説!楽天ポイントはどうする?

②せどり社長の年収を公開!

③1億円稼いだせどりノウハウを徹底解説【後編】

━━━━━━━━━━
■もりもとらのプロフィール
━━━━━━━━━━

現在30歳で物販会社を経営しています。

元々は家族が教師一家なので
自分自身も教師を目指して
教育実習を受けていたのですが
その最中に酷いパワハラに合って
挫折しました…

そこから、人生の路頭に迷っていた所に
高校時代の友人から「せどりビジネス」を勧められ開始!

開始3ヶ月目で月38万円稼いで
人生を変える為には「これしかない!」と思い
一気にせどりビジネスにのめり込む。

起業して5年で年商8億円突破 (最高月粗利1,797万円) まで会社が成長。
現在正社員5名、バイトさん5名の全10名で活動中です。

#せどり#もりもとら#クレジットカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました