スポンサーリンク

クレジットカードの無料宿泊特典で、【軽井沢マリオットホテル】に行ってみたら、予想外の展開に…

クレジットカード

【軽井沢マリオットホテル】に宿泊した日の記録。

恩恵を受けた
クレジットカードはこちら↓

Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
MarriottBonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード

【マリオットボンヴォイアメックス
カードプレミアム】

年会費はなんと49,500円ながらも

カードを持つ3つの理由

①高級ホテルの宿泊が1泊無料
(日によって5万以上の部屋が可能)

②宿泊当日、部屋のアップグレードが受けられる可能性がある。
(過去3回、グレードがあがりました)

③マルイへのポイント換算が高い

旅行好きなら、持っていないと損!といえる
カードなんじゃないかと思われます。

軽井沢マリオットホテルについて

カード特典の【グレードアップ】があり、
温泉付き部屋に宿泊が出来ました。

お部屋
→琉球畳でくつろぐ空間が
なんとも言えないリラックス感がありました。

ホテル全体
→ロビーにちょっとしたドリンクの用意や
おやつ、お風呂上がりのアイスなど、
わくわくする瞬間がありました。
高級感のある内装で気持ちも高まりました。

ご宿泊を検討されている方の
参考になれば幸いです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
《自己紹介:旅するカッピー》

手作りマスコットのカピバラと、癒しを求めて旅するアラサー夫婦。
✳︎都内近郊のラグジュアリーホテル
✳︎高コスパホテル
✳︎関東近郊の温泉旅館

夫婦で巡る
宿泊施設を中心にアップしていきます♪

…最近ではキャンプに魅力されて
別チャンネル↓

【カピバラ夫婦 のんびり旅。 】
にてキャンプ中心のVlog をアップしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました