スポンサーリンク

どうでした?バナナパンケーキ インド バックパッカーの朝食 インド旅行 カジュラホ旅行 2022年

バックパッカー

以前インドで開業してるフランス人シェフに「僕は薄焼きのパンケーキが好きなんだけど」と言ったら「それはパンケーキではなくクレープだ」と言われました。
でもイギリス流のパンケーキは薄焼きのようです。それはさておき、カジュラホの美味しいレストラン、サフランカフェレストランでのバナナパンケーキです。ここもやはり薄焼きのクレープスタイルでした。外国人バックパッカーが集まるようなインドのレストランにはたいていパンケーキがありますが、中には日本のホットケーキのような厚みのある丸い物が出てくるところもありました。地域やお店によって違うのでしょうか。インド旅行をされた方はインドど食べたパンケーキはどちらのタイプでしたでしょうか😁

次回は金曜にカジュラホの寺院の中で最もエロティック彫刻が有名なカンダリヤマハデバ寺院を観光した際の生音有り版の動画を公開します(^^)

Saffron cafe restaurant
https://maps.app.goo.gl/dr2c8VjJ638MC1HP6

00:00 インドで食べたパンケーキはどんな形状でした?
00:10 カジュラホのバックパッカー御用達、サフランカフェレストラン
00:36 インドのバナナパンケーキ
00:48 パンケーキは朝食メニューにありました
00:58 バナナパンケーキの値段
01:54 店によってはホットケーキ状で出てくることも
03:17 インドの蜂蜜も一部では人気らしいです

#インド旅行 #インド #カジュラホ #パンケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました