スポンサーリンク

【バンコク】2年半ぶりの海外旅行でバックパッカーが大歓喜

バックパッカー

サワディーカー!!!!!!!🐘🇹🇭✨

皆さん大変、大変、大変お久しぶりでございます。
なんと確認してみると、最後に動画をあげてから約半年が経っていました。
(嘘じゃん、大物YouTuberだったら「活動休止の理由」ってあがってるレベルじゃん)

今回は、、、なんと!!!!
2年半ぶりの海外旅行に行ってきました!!
しかも東南アジアを2週間バックパッカーで回るという結構ガチ目なやつ!!!!

ずっと東南アジアをバックパック1つで回ってみたくて、その夢を叶えに行ってきました。

2年半ぶりに行く国際線も、税関も、海外の空気も言語も景色も食べ物も
やっぱり私に興奮とワクワクをたくさんくれました、、、!!!💖
そんな充実しまくった半月の旅の記念すべきスタートの動画がこちらです!!

仕事や学校でなかなかまだ動けない人が、この動画で海外気分を味わって楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひ最後までご視聴ください✨

みしこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌬SNS
Twitter:

Instagram:
https://www.instagram.com/mishiko_ranran

🌬おすすめ動画!
【一日密着】女子大生のある日の一日をVlog風に撮ってみた

🌬記念すべき1本目の動画はこちら!
【ホイップクリーム】女子大生がホイップクリームをたくさん食べる動画
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2hE…

#タイ #バンコク #バックパッカー #海外女ひとり旅 #海外ひとり旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました