スポンサーリンク

[あつまれどうぶつの森] #11 マイル旅行券2枚握りしめ住民を探しに行こう(/・ω・)/

マイル

2020年の3月にリリースされた、あつまれどうぶつの森で
遊びましたヾ(*´∀`*)ノ

今回は3つ目の島を新しくスタートさせました(((o(*゚▽゚*)o)))
一年ぶりくらいに新しい島作りましたが、とっても懐かしいですね!
—————————————————————————————————————————
今回は途中でマイル旅行で住民を探しに行けることを
思い出し、旅行券2枚を握りしめ探しに行きました!!

そしたら1枚目でとっても悩んだすえ、1枚目で来た住民を
こく島に引き入れることにいたしました( ´艸`)
いやぁ、可愛かったw

あと3人住民を迎え入れることが出来ると思いますので
マイルをためてできれば旅行券で探していきたいと思います!!

前回動画:https://youtu.be/__b2RYlRRSs
Twitter:https://twitter.com/Krono000

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします(^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました