スポンサーリンク

【プラネットズー】ジャングルクルーズに ひたすら飼育エリアを作る回!【ボイロ実況】

クルーズ

今回は、ひたすらにジャングルクルーズの川岸沿いに飼育エリアを作っていく回です。
ほぼほぼ前回のオカピの飼育エリアでやったのと同じ作業なので、流れ作業のごとくポンポン出来ていきます!
建築動画どこ行った!?

Planet ZOOで動物園を作ってみる動画。
■□■動物園作るんじゃいシリーズ 再生リスト■□■


□■□動物園作るんじゃい本編最新話□■□

●○●進捗報告(Ch概要欄)●○●
https://www.youtube.com/channel/UCnxgIK0-l0CDvr52DJeD-yA/about

プラネットコースターの実況もやってます。そっちもヨロシクね!
■□■遊園地作ってみるんじゃいシリーズ 再生リスト(第0話~)■□■


□■□遊園地作ってみるんじゃい本編最新話□■□

※注意※
●VOICEROIDにて読み上げを行っています。
●導入済みDLC:Aquatic Pack , Arctic Pack , Africa Pack , Australia Pack , South America Pack 
●サンドボックスモードでのプレイです。フェンスの破壊や脱走、スリ等色々と無効にしたり弄っています。
●やることリスト:編集中や録画後にああしとけば良かったって事をまとめたリスト。
 既に作り終えた建物とかを再度いじくる再整備計画回で登場予定。

読み上げ:東北きりたん、紲星あかり、結月ゆかり、琴葉茜・葵、棒読みちゃん
使用BGM・SE:魔王魂 様、効果音ラボ 様、VSQ効果音フリー素材 様
DOVA-SYNDROME 様( Green Island / FLASH☆BEAT 様 )
使用イラスト素材:いやすとや 様、イラストAC各製作者様
使用写真素材:写真AC各撮影者様
観察タイムBGM(DOVA-SYNDROMEより):animal report / Ryo Lion 様
OPのジングル(DOVA-SYNDROMEより):はしっこポケット / table_1 様

□■□Aviutl用爆速プラグインと言うのを使ってみました。□■□
製作者様の解説動画&配布は↓コチラ↓※ニコニコ動画へのリンクとなります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253

コメント

タイトルとURLをコピーしました