スポンサーリンク

【ゲーム業界でよく聞く用語説明】マイルストーン #shorts 【Vtuber / 龍神リウズ】

マイル

マイルストーンって知ってる?
道路に1マイルごとに置かれている標石のことを指す言葉らしいんだけど、
ゲーム業界もといビジネス用語としても使われる言葉なんだ。

詳しい説明はこっちの動画を見てね✨

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆このチャンネルはこんな方におすすめ◆

下の✅にあてはまる人はぜひチャンネル登録を!

✅ゲームを作ってみたい
✅Unityってよく分からない
✅エンジニアってなにするの?
✅ゲーム作りにワクワクしたい

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆各種SNS◆
公式Twitter
:https://twitter.com/Riuzu_GCSch
🐉<このチャンネルやゲームの進捗をチェックできるよ)

Vtuber用Youtube
:http://www.youtube.com/channel/UCJHxOKjCFarofE3Bm_YCXbA?sub_confirmation=1
🐉<リウズさんのゲーム配信に興味がある方はこっちもよろしく)

日常アカウントTwitter
:https://twitter.com/TatugamiRiuzu_V
🐉<リウズさんの日常だったり配信の告知をつぶやくよ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆リウズさんの作ったゲームたち◆
UnityRoom:https://bit.ly/2KoXe8K
🐉<相棒のけだまちゃんが主人公のゲームを多数公開中!!)

#龍神リウズ #Vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました