スポンサーリンク

【JALどこかにマイルで福岡 DAY3/警固神社・櫛田神社】博多近隣にある警固神社・櫛田神社を散策してきました。歩きで十分楽しめることができました。

マイル

今回は、ホテルから近い警固神社と櫛田神社を巡ってきました。
警固神社は足湯があるとの事で行ってみました。朝に行ったのが関係しているかどうかは不明ですが、足湯の温度はもう少し高めのほうが良かったですね。
櫛田神社には山笠が展示してあるので行ってみましたが、山笠はどこかに行っていて、見ることができず残念でした。
ゆっくり見て頂ければ嬉しいです。

ご視聴よろしくお願いします。
宜しければ、高評価・チャンネル登録お願いします。

関連動画
【JALどこかにマイルで福岡 DAY1/移動】


【JALどこかにマイルで福岡 DAY2/竈門神社・太宰府天満宮】

行った先
警固神社(けごじんじゃ)
https://kegojinja.or.jp/
櫛田神社
https://www.hakatayamakasa.com/61866.html

#観光 #情報 #福岡 #博多 #警固神社 #櫛田神社 #Japan #sightseeing

コメント

タイトルとURLをコピーしました