スポンサーリンク

クレジットカードの不正利用が解決しました

クレジットカード

5月26日の10万円以上の引き落としでクレジットカードの不正利用に気づいて。
三井住友Amazonカードに連絡したら、海外利用の分はみてくれるけどYahooジャパンとは自分で交渉してくださいと言われて、Yahooジャパンに
誰かが勝手にふくちーぬのクレジットカードの情報を盗んでYahoo!ウォレットを使っているのでクレジットカードを止めてくださいってメールしたら
クレジットカードを使っている人と貴方のYahooIDの名前が違うので利用停止できません。
クレジットカードと請求明細の証明写真を送ってくださいだって
だから最初から勝手に使われているっていうとろうが!!!!!!!!!
っという感じで・・・
毎月5000円のリボ払いで36回分払い続けるのかな~っと思っていたら
5月27日の14:40分ごろに三井住友さんからショートメールがあって
それに返信したら、電話がかかってきて
海外利用の9万円と
Yahooジャパンの3万円が
帰ってくることになりました。
Yahooさんとの直接交渉ももうしないで大丈夫とのことでした
(((o(*゚▽゚*)o)))

#クレカ詐欺 #不正利用 #クレジットカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました