スポンサーリンク

8FLガレージ 点検整備&試乗&クルーズ

クルーズ

今回の動画は、いつもお世話になっている猪名川の「8FLガレージ」さんでベルエアの点検をお願いして、点検整備完了後に社長のOさんと一緒に試乗に出掛けて、出先で微調整…そのあと淡路島に帰島したら、夕日が綺麗な時間帯だったので遠回りして夕日見ながら帰ってきました。そんな何でもないドライブ動画ですけどよかったらご覧くださいませ。もうすぐ民宿も宿泊予約を取り始めますが、「ベルエアで淡路島を観光する」のが民宿たんざの売り物なのでベルエアは大事な商売道具…きっちり点検整備していつでも気持ち良く乗れるようにしておくのは大事な仕事なんです。民宿たんざ、もうすぐ開店しますので乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました