スポンサーリンク

ラグジュアリーカードのソーシャルアワーが再開+クレジットカードの不正利用を止めてくれたお話

クレジットカード

クレジットカードがロックされた動画を公開した際、多くの方からコメントを頂きました。
コメントを入れてくれた方々、ありがとうございます!
今回は、僕自身、ラグジュアリーカードが不正利用を止めてくれた経験もあるので、こちらもちょっとだけ紹介させていただきます。

さらに、コロナ禍で休止していたラグジュアリーカードのソーシャルアワーが2022年4月より開催されることとなりました。
僕自身、コロナ前に、ソーシャルアワーに参加したことがあるのでその体験談に加えて、今月開催されるザ・ペニンシュラ東京のPeterのようすも併せて紹介します。

【もくじ】
0:18 クレジットカードがロックされた経験のある方は多いですね
0:49 カードの不正利用に関する体験談
4:06 ラグジュアリーカードのソーシャルアワーが再開

【関連サイト】
■ラグジュアリーカード(Gold Card)
https://bit.ly/3JD2hf4

■ラグジュアリーカード(Black Card)
https://bit.ly/3m0J9wM

■法人決済用ラグジュアリーカード(Gold Card)
https://bit.ly/3gASrik

■法人決済用ラグジュアリーカード(Black Card)
https://bit.ly/3xosjxc

■ザ・ペニンシュラ東京(Peter)
https://bit.ly/3rG13sI

※この動画は、2022年4月時点での情報をもとに制作しております。
※動画内に誤りがあった場合は、動画概要欄に記載させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました