スポンサーリンク

【お台場〜天王洲クルージング】【360度動画】 ザ・クルーズクラブ東京 レディクリスタル

クルーズ

今回は、お台場から天王洲アイルまでのクルーズ!

シーフォートスクエア1階にある「ザ・クルーズクラブ東京」さんの
クルーズ船、「レディクリスタル」に乗船!
クラブハウスレストランで美味しいランチを食べた後に乗船し、
45分間のアフタヌーンクルージングを満喫しました♪

今回は、その復路である、お台場付近〜天王洲アイルまでの道のりを
なんと!360度動画で撮影してみました!
高解像度で視聴することをお勧めします。

お天気に恵まれたおかげで、
冬ではありましたが、
海の青と空の青に包まれながらの最高のクルーズとなりました😊
一緒に楽しんでいただければと思います。

「今度の誕生日どうしようかな・・・」
「恋人へのプロポーズを考えている」
このように悩んでいる方も、
今回のクルーズ映像を、記念日のプランに参考にしてください^^

非日常を味わえるので、
デートや記念日などにオススメです✨

<chapter>
✽お店やクルーズで見えた場所など(訪れた順)✽

00:00 オープニング
00:12 陸からのレディクリスタル(乗船前)
00:46 展望ダイニング(船内2階)
01:17 晴海埠頭
02:02 豊洲市場
02:37 ヨコソーレインボータワー(ゆりかもめ芝浦埠頭駅付近)
03:17 レインボーブリッジ
03:40 芝浦南埠頭公園(かいがんぱ〜く)
04:28 お台場(フジテレビ・ヒルトンなど)
04:53 品川埠頭
05:07 ゆりかもめ
05:35 品川港フェリーターミナル
05:50 京浜運河
06:22 港清掃工場
06:57 ベイクレストタワー
07:31 高輪消防署港南出張所
07:45 消防艇「かちどき」
08:35 港南大橋
09:04 警察用船舶(警察艇)湾岸警察署 第五交番
09:21 港南大橋 橋の下
09:57 鉄道橋(東京貨物ターミナル駅行き)
10:33 港南緑水公園
11:10 ワールドシティタワーズ
12:02 第一ホテル東京シーフォート(シーフォートスクエア)
12:42 天王洲運河
13:03 天王洲大橋
13:53 東京モノレール 通過1
14:54 下船準備
16:52 ザ・クルーズクラブ東京
17:54 天王洲アイル駅(東京モノレール)
18:22 東京モノレール 通過2
20:48 エンディング(ザ・クルーズクラブ東京のエントランス)

動画の説明が必要な場合は、
字幕をONにしてご視聴をお願いいたします。

一緒にお出かけしている気分になっていただいたり、
今後の観光旅行の参考にしていただいたりなど、
この動画をご視聴くださる方のお役に立てたら嬉しいです✨

★天王洲アイルのランチ&クルーズvlog ~クルーズクラブ東京でグルメとクルージングを満喫!~★

★第一ホテル東京シーフォートの宿泊記(ルームツアー)★

————————————————————————————————

<Camera>

撮影時に使用しているのは以下のカメラです。

★Insta360 ONE X2

動画撮影が初めての私でも、
ほとんど手ブレなく撮影できているので、
初心者さんにオススメです📸

また、コンパクトサイズなので、
旅行等での持ち運びがしやすい点も気に入っています♪

————————————————————————————————

<Concept>

滞在するだけで、
モヤモヤした心がスーッと晴れやかな気持ちになるような
「心のモヤハレ」ができるホテル・旅館に泊まりたい!

そんな想いから、お部屋からの眺望重視で宿泊先を選んでいます。

(ついでに運気アップもできればと、夫婦で吉方位旅行を実践)

このチャンネルでは、
「心のモヤハレ旅をしませんか?」をコンセプトに、
動画をお届けしています。

景色を多めに盛り込んでいるのが、モヤハレステイの動画の特徴です👍

景色がいいホテルや旅館好きの方は、
ぜひチャンネル登録をお願いします★

訪れた場所の観光vlogも、随時、公開していきます。

おすすめの宿泊先や観光スポットがありましたら、
ぜひコメントでお知らせいただけたら嬉しいです📩

MoyahareStay

————————————————————————————————

#東京
#観光
#クルージング

コメント

タイトルとURLをコピーしました