スポンサーリンク

【北欧ヨーロッパ周遊クルーズ】6か国の超有名観光地を巡るノルウェイジャンクルーズ!大手クルーズ会社が企画する王道スポットを巡るツアー!

クルーズ

今回は、ノルウェイジャンクルーズで
バルト海を巡るクルーズ船で
寄港地に寄ったときの動画です。
※2019年に撮影した動画です。

【ノルウェージャン・クルーズ】100万超えの豪華客船!バルト海を巡る豪華クルーズを楽しんできました!~船内編~

今回は、デンマーク・ドイツ・ロシア・エストニア・
フィンランド・スウェーデンの6か国に行ってきました!

どこの国でも食事や観光を目一杯楽しめたので、
とても良かったです!

色々な国によって雰囲気や食事が異なるので、
色々な国のものが一度の旅行で楽しめるのが、
クルーズ旅行の良いところですね!

また、ヨーロッパ旅行は世界遺産が多くて、
歴史がかなりあるので、
新しい知識や知見を手に入れられるのが面白いなと思いました!

皆さんもぜひヨーロッパへの旅行を
楽しんでみてください!

【フィンランド】本物のサンタさんと天空の神秘オーロラ

【スウェーデン】マイナス5度の雪と氷のお部屋で宿泊できるのか?

#ノルウェイジャンクルーズ
#豪華客船
#豪華クルーズ
#クルーズ
#ベルリン
#ドイツ
#シャボン玉
#ベルリン大聖堂
#ベルリンの壁
#クリスマスマーケット
#ホットドッグ
#メリーゴーランド
#ケルン大聖堂
#エストニア
#タリン
#アレクサンドル・ネフスキー大聖堂
#アレクサンドル大聖堂
#ネフスキー大聖堂
#世界遺産
#トームキリク
#ロシア
#サンクトペテルブルク
#ぺテルゴフ宮殿
#聖イサアク大聖堂
#フィンランド
#ヘルシンキ
#シベリウス音楽院
#ヘルシンキ大聖堂
#ヴァ―サ号博物館
#ストックホルム宮殿
#スウェーデン
#ストックホルム
#バンクシー
#ヨーロッパ観光
#ドイツ観光
#ベルリン観光
#エストニア観光
#タリン観光
#ロシア観光
#フィンランド観光
#ヘルシンキ観光
#ストックホルム観光
#スウェーデン観光
#クルーズ観光
#ヨーロッパ旅行
#ドイツ旅行
#ベルリン旅行
#エストニア旅行
#タリン旅行
#ロシア旅行
#フィンランド旅行
#ヘルシンキ旅行
#ストックホルム旅行
#スウェーデン旅行
#クルーズ旅行
#観光
#高級
#旅行
#旅
#国内
#国内旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました