スポンサーリンク

クレジットカードの注意点【作業用BGM!聞くだけでお金の勉強ができるラジオ番組のバックナンバー】

クレジットカード

日頃使っているクレジットカード。
使い方を誤ると信用が無くなっちゃうかも?
作る時、使う時、知っておかないといけない注意点とは。

普段はあまり話せない「お金」の話をするラジオ番組。
静岡県浜松市のFM Haro!にて毎週月曜日17:15から放送されているコーナーのバックナンバーです。
家計のサポートセンター代表ファイナンシャルプランナー、鈴木大輔さんとラジオパーソナリティ大庭奈々さんとの掛け合いが楽しく、ちょっとためになるラジオです。

家計のサポートセンター|浜松でしあわせになるためのお金相談なら
浜松の家計のサポートセンターは、住宅購入や結婚後の家計管理など、しあわせになるためのお金相談ができるファイナンシャルプランナー事務所です。セミナーやイベントも随時開催中!お金の相談を気軽に。雰囲気のある自慢の事務所でお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました