スポンサーリンク

【ひろゆき切り抜き】日本のクレジットカードの欠点 外国人から見たら変な使い方。これって意味あるの?犯罪に使われてしまう

クレジットカード

にちゃんねるの創始者
西村博之さんの生配信を分かりやすく切り抜いてお届けします。

1%の努力(著者:西村ひろゆき)
https://amzn.to/3fbmITw

ラクしてうまくいく生き方(著者:西村ひろゆき)
https://amzn.to/3zDreCx

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著
https://amzn.to/3ypjmED

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/3qhtA65

お勧めの動画リンク

【ひろゆき】3回目でモデルナワクチンを打ちますよの巻。Elephantを呑みながら。2021/12/19 D21

【ひろゆき】高確率でウイルスに感染します。ダウンロードする時●●だけは必ず確認してください。セキュリティ対策ソフトは買う必要ないです【ひろゆき 切り抜き 論破 ウイルス Chrome】

【ひろゆき】※調べてみれば真実が分かります※ それができるならDMMの社員全員成功してますよね?【 切り抜き/ にちゃんねる/ きりぬき/ひろゆききりぬき】
https://www.youtube.com/watch?v=s1Ft0_ymAtE

【ひろゆき】冷めた視点でドラえもんの欲しい道具を言うひろゆき

【ひろゆき 節約】※課金はやめろ※ 無課金勢ひろゆきまとめ【ひろゆき ソシャゲ ガチャ】

【ひろゆき切り抜き】超具体的に日本人が日本人の手で日本を乗っ取る方法
https://www.youtube.com/watch?v=hiRerzKj804

【ひろゆき切り抜き】日本が本当に経済再建して立ち直るために改めるべき日本人の習慣 優秀な人材は○○に行け

【ひろゆき切り抜き】ロボタクシーは超便利なんだけど日本では日本人特有の条件で流行らない また一つ世界に置いてけぼりになってしまうよ 飲酒運転だってなくなるのに

【ひろゆき切り抜き】外国人はまもなく日本に来なくなる。いやすでに賢い外人は来ていない なぜなら切腹案件の人がいるから

【ひろゆき切り抜き】日本では法律より優先されるルールがある すべての弊害はここから始まり私たちの経済再生を阻む 経済成長と残業代未払い(サービス残業)と物価は本当は何とかなる

#閃光のひろゆき#ひろゆき#教育#ヒロユキ#ひろゆきの部屋#質疑応答#論破#ひろゆき切り抜き#サービス#道具#無課金#クレジットカード#暗証番号#サイン#払う#非接触型#IC#遅れている#意味#浩之

コメント

タイトルとURLをコピーしました