スポンサーリンク

[海外Vlog]ディズニークルーズライン体験記②ショーとディナーとグリーティング/イギリスコロナ禍限定航路/Disney Cruise Line – Magic at Sea

クルーズ

前回の動画①→ https://youtu.be/KMg5LhFhRWY

Hello! イギリス暮らしのみぞれです☺️
今回は、ディズニークルーズラインの体験記その②です!

0:00 Intro カフェ、船内、ドナルド、ショップ
1:19 アナ雪ショー「Freezing The Night Away」
2:44 ディナー at ルミエール
3:28 キャラクターグリーティング

夕方頃には、大人しか入れないエリアにあるカフェに行きました。
子供をキッズエリアに預け、大人だけでゆったりできるようです。
落ち着いた空間で、コーヒーやお酒を楽しむことができます。

夜は、ショーが目白押し。
ラプンツェルのショーは撮影不可でしたが、本格的なミュージカルですごく迫力がありました。
アナ雪のショーは、ゲスト参加型。
子供も大人もノリノリで楽しめるものになっていました。

ディナーは、ルミエールでフランス料理。
(このクルーズでは、ディナーがローテーションになっていて、あらかじめ食べに行くところが決められていました)
ウェイターの方はレストラン所属ではなくテーブル担当のようで、毎日レストランが変わっても、クルーズ中はずっと同じ方が担当してくれます。
(バイキング形式レストラン以外)
私の担当の方は陽気なおじさまで、めちゃくちゃフレンドリーにサーブしてくれました。

キャラクターグリーティングも頻繁に行われており、ソーシャルディスタンスを保ちながらですが、交流できてよかったです!

【このクルーズについて】
コロナ感染対策のため、イギリス在住者(滞在許可証を確認されました)、大人はワクチン2回接種完了+当日の検査で陰性、乗船中はマスク着用、が参加条件のツアーでした。
(通常時はイギリスからヨーロッパを巡る航路があるのですが、今年はコロナ禍のため、イギリスの洋上を巡るツアーに変更されました)

ディズニーの船旅気分を味わっていただければ幸いです😊

予約・チェックイン時の様子をnoteに書きました↓
https://note.com/ogura_mizore/n/nba61ead40893

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

このチャンネルでは、イギリス生活のVlogをアップしています🎶
よろしければイイネ・チャンネル登録を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
http://www.youtube.com/channel/UCBJKMfM_bCUZHFNHzetElhA?sub_confirmation=1

[note]
https://note.com/ogura_mizore

#暮らしのVlog #イギリス #ディズニークルーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました