スポンサーリンク

[破産]友達にクレジットカード貸して買い物させてみたら…

クレジットカード




2週間も間が空いてしまいアップロードと編集のやり方すら忘れかけていました、りきです。

実のこと言うと4本くらい撮影してたのですが、全てさまざまな理由でボツになりました。久しぶりに上げれること自体嬉しいですが、流石に間が空きすぎました。やる気はあるんです、、、やる気は、、、

そろそろ動画にもオチをつけなければいけないのかなと思っていた所なので丁度良い感じになってしまいました。

そして最近寒すぎるので鍋にはまっていますが、いつか北海道のえげつない雪の量を使ってかまくらを作り、その中で鍋をしたいと思います。

他にも何か北海道ならではの企画があればコメント欄にかいていってください!!!


2人のInstagram
☀︎りき→ https://www.instagram.com/riki_cb23/
☁︎いぶき→ https://www.instagram.com/ibuky__/

#買い物
#クレジットカード
#お祝い

コメント

タイトルとURLをコピーしました