スポンサーリンク

ヒトミちゃん、クレジットカード他人に見られて怖くないの?【不安とプライドは拡大の鍵】

クレジットカード

今回からリニューアルしました!
スタッフからの質問に回答する形でお話していきます✌️

***

大切なクレジットカードを他人に見せたことある?
見せることができないのはどうして?
そこには不安とプライドがあるからじゃない??

・次のステージへ変わる時に
ちょっとしたサインを見逃すことなく行動できているのなら、
現実をグチャグチャに壊す出来事はもうこないはず

・自分が拡大するにはプライドとか関係なく人にお願いをすることで
自分も仲間も楽しい世界を一緒に見にけるよ

ってお話💫

***

この動画が参考になったら、
いいねとチャンネル登録お願いします😋

お悩み、質問募集中です✨
メッセージはこちらへどうぞ💁‍♀️
LINE@↓
https://lin.ee/hA839fo

 
 

◯HITOMI’S COSMIC LABO
・http://www.hitomi33.com/
◯Instagram
・https://instagram.com/sugico.g/
◯Twitter
・https://twitter.com/SugicoHitomi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました