スポンサーリンク

あつまれラングラー!ナイトクルーズ&工場夜景オフ会

クルーズ

川崎の工場地帯で工場夜景撮影会&みなとみらいナイトクルーズオフ会が開かれました!
お集まりの皆さんとても気さくな方ばかりでとても楽しいひと時でした!ありがとうございました〜!

JEEP WRANGLER UNLIMITED RUBICON で週末JeepLifeを楽しく過ごすチャンネルです。
自分でできるカスタムを極力やるよう心がけています。最初は初心者、知らないことだらけですが、少しずつ学んでいこうと思います。情報の交換などできるといいなと思っています。ですので、視聴者の方もわからないことがあれば気軽に聞いてください〜〜
キャンプが好きなので、キャンプに適したカスタムを行って行きます。
また見た目もオフロードなルビコンを目指しています。
インテリアのカスタムやエクステリアのカスタムをどんどん行う予定です。

チャンネル登録、高評価を頂けると嬉しいです。

インスタグラム
http://www.instagram.com/weekend_jeep_life

♪BGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp​
MusMus https://musmus.main.jp​
Ikson: https://soundcloud.com/ikson

#JEEP
#WRANGLER
#RUBICON
#JLラングラー
#ジープラングラー
#ジープラングラールビコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました