スポンサーリンク

ディズニークルーズ🚢海の上で過ごす日~オープンハウスやゴルフでエンジョイ♪~そして最終日の下船

クルーズ

【ディズニー・クルーズライン4泊5日の旅】
ディズニー・ドリーム号 DAY4&最終日の下船

リトルプアのディズニークルーズラインの旅もとうとう終わりに近づいてきました。
最後4日目は船はどの港にも行かず、1日中海の上で過ごす日でした♪

リトルプアは朝は夜明け前からDECK12(一番上)まで行って、一面海の夜明けを見てきました★
ダディを起こした後は、綺麗な景色を眺めながら朝食を食べたり、ユース・アクティビティのオープンハウスへ行ったり、ミニゴルフをしたりして楽しんだよ♪

最後のディナーは、アニメーター・パレットでのディナー。クラッシュと一緒に泳いだり楽しんだりしてきました♪

最後は下船の日の朝の様子も少しだけお届けします。

<チャプター>
00:00 船上から見る夜明け&オープニング
01:55 DECK11・カバナで朝食
04:20 ユース・アクティビティのオープンハウス
14:02 ミニゴルフをエンジョイ&昼のジムの様子
18:40 キャプテンミッキー&マペットのお部屋
20:18 アニメーター・パレットでのディナー
25:15 本日のタオルアニマル
26:29 最終日・下船の朝

★プアのクルーズライン全動画は、再生リストをチェックしてみてね♪

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
ご視聴いただきありがとうございます!o(〃’▽’〃)o

ディズニーが大好きな方に本場アメリカのディズニーパークをもっと身近に感じてもらえて、皆にハピネスをお届けできたらいいな♪とアシスタントのリトルプアが毎回パークやリゾートを楽しく巡っています☆彡

■ディズニー大好き!ディズニーファンさん募集中v(*’-^*)ゞ
 チャンネル登録してリトルプアとOHANA(家族)になってね♡♥♡
 ↓↓
https://www.youtube.com/c/MinnieMaiWorld

■Instagram リトルプアのインスタも宜しくね(・∀・)!
 ↓↓
https://www.instagram.com/minniemai_world/
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

#リトルプアと一緒にディズニーパーク #アメリカディズニー #海外ディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました