スポンサーリンク

[4K]にっぽん丸 – 冒頭汽笛あり!商船三井のクルーズ船 門司入港 / NIPPON MARU – MITSUI O.S.K. PASSENGER LINE, cruise ship – 2021

クルーズ

商船三井のクルーズ船 にっぽん丸 が門司港に入港しました。冒頭3回の汽笛を聞くことが出来ます。新装なった和布刈サービスエリアからの撮影です。改装前は一般道から入ることが出来たのですが、現在この入り口は工事中で使用できません。そこで高速道路に乗ってSAに入るしかないのですが、間違って門司港インターから高速に乗ったところ和布刈SAの入り口は無くて関門橋を渡って下関インターに着いてしまいました。実は和布刈SAの入り口は門司インターと門司港インターの間にあって、門司港インターからは入れなかったのを忘れていました(笑) 仕方なく下関から門司インターまで高速で戻って、門司インターから入りなおしてやっと和布刈SAにたどり着くことができました。この日は用もないのに3回も高速に乗ってしまいました(笑)

The Japan flagged MITSUI O.S.K. PASSENGER LINE cruise ship NIPPON MARU arrived the port of Moji in Kanmon Strait.

NIPPON MARU / にっぽん丸
MMSI: 431302000
IMO: 8817631
Callsign: JNNU
Type: Passenger ship
Size: 166m X 25m
GT: 22,472 tons
DWT: 4,840 tons
Built: 1990
Yard: MHI KOBE SHIPYARD & MACHINERY WORKS
Flag: Japan
Filmed date: 2021/10/29
Camera: SONY FDR-AX40

※是非チャンネル登録をお願いします。さらに新作動画を見逃さないようにベル(通知)をONにしましょう!
※コミュニティのページでは数年前に撮影した動画やチャンネルからのお知らせ、プレミア公開の予告などを掲載しています。 https://www.youtube.com/user/yoshirou/community
※もしビデオカメラをお探しなら是非当チャンネルのAmazonアソシエイトにもお立ち寄りください。 https://amzn.to/2m0c0TC

コメント

タイトルとURLをコピーしました