スポンサーリンク

【軽キャン】ミニチュアクルーズ 車中泊200日以上体験してわかった メリット・長所・良いところ|40代夫婦 購入して3年目です

クルーズ

ミニチュアクルーズ(SUZUKI エブリイ ベース)を購入して約3年。車中泊は累計200日以上経験しています。そんな私たちがミニチュアクルーズのメリット、長所、良いところ、好きなところなどを全部まとめて共有します。
これからミニチュアクルーズを購入しようか検討している方への参考材料になればと思い、収録しました。
あと、ミニチュアクルーズユーザーのみなさまと意見交換とかもできたないいなぁと思っています^^

<参考動画>
ミニチュアクルーズのデメリット

ミニチュアクルーズサブバッテリー

ミニチュアクルーズ積載量

ベッドマットの掃除&メンテナンス

ミニチュアクルーズ車検

ミニチュアクルーズ燃費

■■■JMA(ジャッカン ミギカタ アガリ)とは?

「定年後」を「今」できる人生へ! それがJMA。

「定年後には」「いつかは」を、『今から』にするのが、私たちミギカタ夫婦の生き方です。

あきらめていたこと、後回しにしていたことなんかを、全部やるつもりです。
観てくださってる方も、何かをはじめるきっかけになるとうれしいです!

■■■再生リストのご紹介

○ 軽キャンのんびり旅シリーズ

軽キャンピンングカーを使ってワーケーション(働きながら休暇をとる)生活をしている、40代夫婦の旅のようすを公開してます。
旅の擬似体験ができるよう、あまりゴリゴリに編集はしてませんので、そこんとこご了承くださいませ。どうぞ、のんびりおつきあいください。

再生リスト:軽キャンぷち旅行&観光
http://sh.migikata.com/i8veg

再生リスト:【日記】1人5万生活@北海道2019夏
http://sh.migikata.com/7nhim

再生リスト:【日記】のんびり旅@北海道2019夏
http://sh.migikata.com/403gd

○晩酌ちゃんねるシリーズ
軽キャンピングカーの車内で夫婦が飲みながらだべっているだけの動画です。
晩酌のオトモなどにまったりお付き合いいただけると幸いです。

晩酌ちゃんねる(JMA公式)
☆晩酌しながら見る動画☆晩酌しながら夫婦がしゃべっている動画たち。ひとり晩酌のオトモに、良いトカ。大半がどーでもいいことばかりでたまにいいことしゃべってます(当社比)酒好き、飲み友、家飲み、宅飲み、晩酌=至福、晩酌タイム、飲みビデオ、晩酌用BGM、呑んだくれ、だれかと飲むよりネット見ながら飲むのが好き、こ...

○レビュー

再生リスト:軽キャン装備の検証&レビュー
http://sh.migikata.com/njqmu

○その他

再生リスト:ミギカタのツボ
http://sh.migikata.com/2048w

再生リスト:【旅がらす計画】
http://sh.migikata.com/ar31q

■■■チャンネル登録はこちら

登録して更新情報をゲット!
http://sh.migikata.com/tdg3m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●なんで夫婦で軽キャン生活ができるの?:

今でこそ自由に40代で夫婦軽キャン旅して
仲良くYoutubeまでやってる私たちですが

昔、夫は12時間拘束で泥のように働き、
妻はひきこもって誰とも話さないような人間でした。

そんな私たちがちょっとずつ変化していったポイントを
以下のメルマガで発信しています。

毎朝とどく音声サプリ『アサメシマエ』:
http://sh.migikata.com/9xjql
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●愛車
SUZUKI EVERY(スズキ エブリィ)
岡モータース ミニチュアクルーズ2018年 仕様
PAリミテッド 2WD/5AGS ターボなし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●運営者情報
このチャンネルは
『JMA(ジャッカン ミギカタ アガリ)』
が運営しております。

【JMAメルマガ】
毎朝聞くだけでジャッカン右肩上がりなトークをお届け
http://sh.migikata.com/9xjql

【JMA公式HP】
https://migikata.com/

【JMA公式グッズ】 ↓オススメ!買ってね!↓
https://suzuri.jp/JMA

【JMA公式LINEスタンプ】
http://sh.migikata.com/zsvbq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました