スポンサーリンク

【100の質問】バックパッカー経営者が全て答えます!】

バックパッカー

キャリカレ・チャンネル(Career College Channel)へようこそ。
このチャンネルは、起業やキャリアアップがしたい20代に役立つ話を中心に投稿しています。

■本日のテーマ:【100の質問】
今回は二谷さんに100の質問をしました!
二谷さんの知らない意外な一面が見れるかも!?
是非最後までご覧ください!

■キャリアカレッジへの入学はこちら:
「仕事に関する悩み」や「起業に興味がある!」など、質問がありましたら、是非Line@で質問してください!
https://line.me/R/ti/p/%40iws6413d

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

❶長浜・二谷より
❷二谷誠のプロフィール
❸長浜大のプロフィール

☆ ❶長浜・二谷より ☆

20代はとてつもない可能性に満ち溢れてます。

今ある地位や財産が全て無くなっても、
戻れるなら20代に戻りたいと思ってます。

それほど、「若い」というのは価値があるんです。

いわゆるエリートコース(難関大学→大手起業→起業)を
進んできた長浜と、成り上がりコース(高卒→起業)を進んだ二谷で、

ビジネスカレッジを通して可能性に満ち溢れた20代の方の助けになれたらなと思います。

☆ ❷二谷誠のプロフィール ☆
高卒成り上がり経営者 年商10億の会社を経営

京都出身
高校卒業後、進学も就職もせず、18歳から24歳までの5年間、バックパッカーとして世界を放浪。帰国後、就職活動を始め、60社以上面接を受けるも全て落ちる。 偶然出会った社長に気に入られ、

1年目で、営業売上1,500万円を達成し、お世話になった社長に起業を勧めらて、25歳で総合マーケティング会社を起業。初年度から年商3,000万円、6年目で年商10億円のグループ会社に成長

☆ ❸長浜大のプロフィール ☆
大手企業辞職後起業 24社のグループ会社を経営

茨城県出身
一浪して一橋大学に入学し、卒業後、大手旅行代理店JTBに入社、法人営業を担当。後の師匠となる社長との出会いをきっかけに、「いい大学に入り大企業に入って定年まで働く」というのが”当たり前”という常識が覆る。

大手旅行会社JTBを退社後、3年間の下積みを経て29歳で起業。現在はグループ会社が、24社になるまで成長する

#100の質問
#キャリアアップ
#経営者
#バックパッカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました