スポンサーリンク

【初投稿】サレ夫になったSマイル!ツラくなったら見てください

マイル

Sマイル(スマイル)です
よろしくおねがいします
初投稿になるので、お手柔らかに…

浮気、不倫に関わらず心が折れそうな人の支えになりたくて始めてみました
これから色々不定期で、色々やっていこうと思っています!

気に入った方は、チャンネル登録よろしくおねがいします。

ツイッターのフォローもよろしくおねがいします。

【twitter】
https://twitter.com/Smilemuzukashi?t=7xIOQZ28k_ApkElA-syP_Q&s=09

Q1とQ2は最初は○Vみたいな感じにしようと思ったのですが、思った以上に感情が入ってできませんでした😭

0:00 Q1.名前は?

0:22 Q2.Youtubeに来た理由

1:19 Q3.現在の状況など

4:33 Q4.今の心境は?(テロップもミスしてQ3と同じような事を答えています)

5:53 Q5.妻への気持ちの変化について

8:12 Q6.浮気相手に思っている事

10:30 Q7.最後に自分が今思っている事、やりたい事

#浮気
#離婚
#youtube
#初投稿
#サレ夫

コメント

タイトルとURLをコピーしました