スポンサーリンク

クレジットカードについて

クレジットカード

クレジットカードうるさいですよ。お金の幸福つかないからって。お金の幸福もね、私が作るでよかったんですけど。女として。でも、ゲームにしました。FF14の月額料金1000円。そして、年会費1万円のゴールドカード持つ身分だったんですけど。女として。で、やっぱゲームにしたんですけど。ろくでもないものばかり。だからさー、そのお金の幸福がみっちゃんのおこぼれって認めるべきなんですけどー、お金楽してもらえるってのがね。それがね。代わります。私が。で、いいんですけど。ゲーム選んだんで。クレジットカード、切るっつうんですけど、よく分かんないみたいで。クレジットカードの使い方。基本、サイン入れる高額の買い物!お前馬鹿か。なんでもクレジットカード決済。そして、その上のブラック!ブラック?美咲天使のとき持ってたけど。ブラックカードは。専任のカスタマ―オペレーターつきますよって身分。ネット通販ね、できる限りやめたほうがいいですよお。お金使いたい放題。みたいな。わたしでね、ゴールドカード即解約だったんで、小切手にまでなっちゃって。小切手とマネークリップと、高い筆記具。で、なんだかんだで、漫画描いてたんですけど。クレジットカード?FFとか、エバンゲリオンとか、名残なんですけど。セゾンカードで普通だし!アメックスのピンク!うるさいですよお。そしてね、クレジットカード大切にしなくちゃいけないんですよお!特に芸能人は。クレジットカードまで壊すかよ普通。収入無いのに、アメックス。特にアメックスはねー。そして、三井住友カード。3万円代でカード決済普通だったんですけど、今それ以上に高額決済じゃないとあっぶないなって。リボルバーのリボ払いとか。とにかく、お金使い切らなくっちゃ!っていったい何者なんですかあ?お金ですかあ?嫌で仕方ないものついたりして貯金したりだったんですけど。あー。貯金しとこう。嫌でしかたないな。お金の価値は私がつけるって言うくらいの神だったんですよお。私。で、BL漫画のクラウドは一体何してるんですかって苦情きたんですけど。クラウド?クラウドが、ゲーム作るの、ほぼ私ので作ったせいで、負担かかりまくりだってことで。漫画でいかに物凄いかを証明してみせたんですけども。漫画描ける人がゲームを作れ―る。そして、薄甘な味付けはほぼ私のでーす。で。BL漫画にしといたんですけど。その薄甘なエイダウォンとか。貯金するので大変なんですけど。貯金500円レベル。本気で!あんまし変わんないんだけども。100円ショップと、ちゃんとした紙。ボールペンはさすがに、10本100円きついけど。紙はね。100円のほうが高いんじゃないの?コピー用紙のブロックのこと考えると。お金のことはそこそこ分かる!使い切ると楽になる!とか。財布がね、長財布。金持ちぶって払うとか。わたしですか?コインケースと三つ折り財布ですよお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました