スポンサーリンク

#7 今週のはるし競馬 イーハトーブマイル2021

マイル

はるしこと志田陽菜です。
競馬にしっっっかりハマっているはるし。
ついに作ってしまいました、競馬ラジオ。
とはいってもまだまだ素人ですのでご了承下さい。

今週見た馬たちは私がまだ競馬のけの字もわからないときでも
よく聞こえてきていて覚えていた馬。
マツリダスティールって打とうとしたら変換にマツリダゴッホ。
スティールも変換で出てくるようになったら嬉しいね。

嬉しいことに、騎手の方や長年競馬を見てきた関係者の方、
トラックマン、実況アナウンサー等、競馬の最先端に立ってきた皆さんから直接お話を聞くことができる貴重な経験をさせていただいています。
私も一ファンとして、時には一関係者として、競馬に真摯に楽しく関わり続けたいなと思っています。

まだ競馬に触れたことが無いという方は、ぜひ一度足を運んでみてください。夢を目指し、夢を背負い、夢を叶える舞台。かっこよさに惚れること間違いなしです。

IBCラジオ「岩手競馬クロス」 毎週日曜日17:00~18:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました