スポンサーリンク

【前編】川苔山はジャングルクルーズを超える秘境でした【百尋ノ滝】

クルーズ

7/31 17:00追記
※動画内にて今にも崩落寸前の舗装路(川乗林道)を歩いているシーンがありますが、その後恐らくその箇所が崩落したとみられ、現在「川乗林道に崩落箇所が見つかり、緊急工事を行うため、2021年8月2日(月)から2022年2月末まで通行止となります。」との事です。お気をつけ下さい。

皆様こんにちは(; ・`д・´)
酷暑、酷暑の毎日が続いてますが、どうか熱中症にはお気をつけ下さい!極上兄さんはこんな酷暑なのにもかかわらずめげずに低山を登ってまいりました☆
地獄の暑さを覚悟しておりましたが意外や意外、一歩山に入ると天然のクーラーかのごとく涼しくてまるでキンキンに冷えたデパートに遊びに来たかと錯覚するほどでした。
沢沿いの苔むした美しい登山道、落差40M以上ある大迫力の百尋ノ滝、川苔山の魅力を余すことなくたっぷりとお届けする約23分の山旅をぜひご堪能下さい☆
あっ、だからと言って今の時期の低山はおススメはしませんよ!上空ではヘリが低空で飛びまくっていたので、きっと熱中症で動けなくなった遭難者が居たのかもしれません。悟りを開いた極上兄さんだからこそ成し遂げられる苦行となってます。
それでは、緊急事態宣言中に東京都は奥多摩の秘境で繰り広げられるノンフィクションおしゃべり登山エンターテインメントスペクタクルをとくとご覧あれ!!

#奥多摩 #川苔山 #百尋の滝 #低山 #ハイキング

Twitter↓↓
@gokujyo23

コメント

タイトルとURLをコピーしました