スポンサーリンク

自分の知識技術を売る具体例「マイル・ポイント編」

マイル

こういう話は面白いよね

===
#深作浩一郎 #好きを仕事にする方法 #北海道オンラインアジト

深作浩一郎(ふかさくこういちろう)の美味いメシと、遊びの話と、たまにちょこっと仕事の話をしているブログ。2017年ころには起業系ブログランキングで1位取りました。今もそこそこPVあります。
https://fukaichi.jp/

99%のどうでもいい情報に1%の役立つことが書かれてる、まるで砂漠でゴマ塩を探すような暇を楽しめる方々のためのメルマガ(無料)
https://fukaichi.jp/url/mail

ふるさとの北海道のビジネス力・マーケティングが弱いな、と東京都心から戻り実感中。私程度が何できるかは限られてますが北海道人専用のビジネス系オンラインサロン「北海道オンラインアジト」を開設しています。
※まだまだ人数少ないですが調べたところこれでも北海道最大の参加人数っぽいです
最安1日わずか66円で参加可能の、日本初のありえないサービスを提供中。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/245438

札幌市中心地に会員制コワーキングスペースもリリース。
毎日絶賛稼働中です。
https://hcsjp.net/

上記オンラインサロン主宰にて地方創生メディア「オホツクネット」もリリース。
朝日新聞デジタル他大手WEBメディアにも取り上げられています。少しずつですが北海道の地方事業主を応援する取り組みを広げています。
北海道はこれから楽しくなっていく土地になりそうです。
http://ohtk.net/

法人サイトはこちら。一応ちゃんとした会社やってる(つもり)よ
https://executive-marketing-japan.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました