スポンサーリンク

「クルーズインターバル」~出来ることを頑張る!~

クルーズ

朝から25℃も珍しくなくなりました。暑熱順化が出来ていない今の時期、しっかりとやり切れるトレーニングを考えたいですね。

前回のインターバル走に続き、短い時間でやり切れる練習として、閾値走のアレンジである「クルーズインターバル」を行いました。これなら何とかなる!はず!

難しい練習にチャレンジするより、きちっとやりきれるメニューをやっていきたいと思います!

各種災害からの復興とCOVID-19の終息を心から祈っています。

シューズ:ASICS EVORIDE
ウォッチ:GARMIN ForeAthlete245
カメラ :SONY HDR-AS300

☆Twitter

☆最近の動画
秋以降のマラソン大会の動画がご好評を頂いています!関連動画やその他の動画もご覧いただけたら嬉しいです!
「なにわ淀川マラソン」


「第14回大阪ハーフマラソン」

「新春ヤンマーフィールド長居マラソン ハーフの部」

「 年の瀬ランニング・ハイ!in ばんぱく 10kmの部」

「明石城公園マラソン」

「大阪スポーツ祭典 10kmの部」

「リバーサイドマラソン京都大会 10kmの部」

『運動苦手サラリーマンがサブ4達成までにやったこと』~大会への申し込みから練習内容まで一挙公開!~


「京都マラソン2020 前編」~サブ4を目指すランナーの目線~

「京都マラソン2020 後編」~サブ4を目指すランナーの目線~

『ひらかたハーフマラソン2020【前編】』~サブ4目指すランナーの挑戦~

『ひらかたハーフマラソン2020【後編】』~サブ4目指すランナーの挑戦~
https://youtu.be/ayvNOFtufzQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました