スポンサーリンク

【南米クルーズ】異国情緒あふれる南米巡り!ブラジル・ウルグアイ・アルゼンチンの魅力に迫る旅!(後編)

クルーズ

今回は、前回に引き続き、ブラジル・リオデジャネイロ発の
南米豪華クルーズをお届けします!

今回は後編ですね!後編では今回の寄港地ブラジル・ウルグアイ・アルゼンチンの旅行をご紹介します!

まずブラジルのリオデジャネイロではコルコバードの丘にある、
高さ38メートルものキリスト像を見に行ったり、

ケーブルカーに2回乗り継いで行く、
ポン・ジ・アスーカルという岩山に行ったり、

カラフルな装飾が美しいセラロン階段を見たりしました!

個人的には、キリスト像が書いてあるTシャツを着て、
キリスト像と一緒に写真を撮ったのが思い出ですね(笑)

また、ウルグアイの観光とアルゼンチンのブエノスアイレスの観光をしたのですが、
ウルグアイの方は滝とサイクリングの旅という感じで、
ブエノスアイレスはタンゴの旅という感じでしたね(笑)

訪れたことのない国に行けて、
とても貴重な体験ができて良かったです!

8日間の旅だったのですが、
通訳として二人招待させていただいたこともあり、
大満足の旅とすることができました!

また仕事を頑張る力をもらえるような、
素晴らしい旅になったので、
ぜひ皆さんもブラジル発の南米豪華クルーズで
パワーをもらいに行きましょう!

#ブラジル
#南米クルーズ
#クルーズ
#MSCクルーズ
#MSC
#豪華客船
#客船
#豪華クルーズ
#MSC豪華客船
#ツアー
#MSCファンタジア
#滝つぼ
#滝壺
#イリャベラ
#ビーチ
#ブラバビーチ
#プンタ・デル・エステ
#滝
#ジャングル
#ランチ
#肉
#運転
#バーチャルワールド
#ゲーム
#サッカー
#ゲームボード
#ボードゲーム
#ホワイトパーティー
#ダンス
#ウルグアイ
#高層ビル
#ビーチリゾート
#リゾート
#サイクリング
#鮨
#寿司
#刺身
#タンゴ
#アルゼンチン
#ブエノスアイレス
#チキン
#ディナー
#ディナーショー
#南アメリカ
#南米
#ウルグアイ旅行
#アルゼンチン旅行
#ブエノスアイレス旅行
#南米旅行
#南アメリカ旅行
#南米観光
#南アメリカ観光
#ウルグアイ観光
#アルゼンチン観光
#ブエノスアイレス観光
#観光
#高級
#旅行
#旅
#海外
#海外旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/c/YoshiakiHap…

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました