スポンサーリンク

【南米クルーズ】豪華客船「MSC Fantasia」で行く!ブラジル・リオデジャネイロ発の夢のクルーズへ!(前編)

クルーズ

今回はブラジル発の南米クルーズに行ってきました!

充実した旅だったので、今回は2部作に分けて投稿します!
今回は前編ですね!前編ではクルーズ船の中の魅力について余すことなくご紹介します!

クルーズでは、ランチはバイキング形式で楽しめましたし、
ジェラートなども楽しむこともできるので、甘党の私としては最高でした(笑)

MSC YACHT CLUBの会員なので、
少しだけVIP待遇をして頂けました!!

施設に関してはとても楽しめました!
ラウンジでのんびりしたり、
スパでまったりしたり、非常に楽しいひと時を過ごすことができました!

この豪華客船はかなりおすすめなので、
ぜひ皆さんも乗船してみてくださいね!

#ブラジル
#南米クルーズ
#クルーズ
#MSCクルーズ
#MSC
#豪華客船
#客船
#豪華クルーズ
#パリ
#エールフランス
#リオデジャネイロ
#パイナップルジュース
#バス
#コルコバードの丘
#コルコバード
#コモンマーモセット
#キリストの塔
#キリスト像
#ポン・ジ・アスーカル
#ロープウェー
#セラロン階段
#MSCファンタジア
#MSC豪華客船
#ジェラート
#スパ
#ヨットクラブ
#南アメリカ
#南米
#ブラジル旅行
#南アメリカ旅行
#南米旅行
#ブラジル旅行
#ブラジル観光
#観光
#高級
#旅行
#旅
#海外
#海外旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/c/YoshiakiHap…

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました