スポンサーリンク

【ウマ娘】誰でも参加型!マイル多めのルームマッチ対戦✨

マイル

【レジェンドレース VS狐ぶいちゅーば ”夜子よるね”】
夏指定・天候・調子ランダムでマイル多めにやろうと思います!
上限ランクAまで、ランク制限なしでやっていきます🐎
お気軽にどぞ!

【配信を見に来た初見さんへ】
お越しいただきありがとうございます🦊✨
・この配信の挨拶ではワードに「じゃて」を使います。
 ※「じゃて」は配信主の造語です。
・メンバーのスタンプで「アへ」が出ることがありますが、以前配信主のトラッキング不具合により、顔がアへってしまった事故からによるネタです。見かけても暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
・アットホームな感じでリスナーさんとやり取りをすることが多い配信ですが、初見さんも大歓迎です!お気軽にコメントも大好物です!

【To an overseas listener】
I come to look at my stream, and thank you.
I am sorry, but I do not understand English. Therefore I return it using an interpreter when I chatted in English. Is slightly strange; may be translated, but please approve it.
I hope that it becomes the pleasant stream with you.

【配信中のお願い】
※周りの方が不快に思うようなコメントや発言は控えてください。
※新規さんが入りやすいように、リスナーさん同士でチャットで
 会話し続けるのは控えてください。
 初見さん、新規さんは暖かく迎えてあげてね。
※不必要に他の配信者様のお名前などを連呼しないこと。
 その方のことを喋りすぎないこと。
※下ネタもNGではない緩い配信ですが、苦手な方とかもいるので、ラインを越えすぎないように注意!
※みんなで気軽に楽しく、マナーを大事に!
※スパチャもほどほどにね!

🦊グッズ販売🦊
「よるねのお店」
https://yorunechan.booth.pm/

☆配信タグ☆
#ウマ娘,#参加型,#ルームマッチ
🦊Twitter🦊

🦊衣装・モデル関係🦊
【DDMavis様】
【ここなふぁくとりー様】
【Chocolat Ruban様】
他、多数の偉大なるクリエイター様

🦊マウスポインタ・イラスト関係🦊
【翠華木靈様】
【アクター様】

🦊音楽関係🦊
【PeriTune様】
【DOVA-SYNDROME様】
【MusMus様】

🦊ロゴ🦊
黒狐・オルタ
https://twitter.com/G_FOX_NINJA

コメント

タイトルとURLをコピーしました