スポンサーリンク

【ぷうろぐ】やっぱ面白い!ジャングルクルーズ&ディズニーバンドinエントランス20210520

クルーズ

初めましてぷうぷうぷうのしゅけのVlogです。
普段はInstagramやTwitter、ブログなどで
可愛い愛するプーさんぷうぷうぷうのしゅけの
旅写真をご紹介!
紹介するのはぷうぷうぷうのしゅけという
かれぷっぷの彼女”かのぴっぴ”です

5月20日東京ディズニーランドに行ってきました
プーさんに会いたくてエントランスに向かったのですが
会えず・・・でもディズニーランドのバンドさんたちが
いたのでせっかくなので動画にしました
あとジャングルクルーズも合わせてお楽しみください。

とりあえず思ったのは
キャストさんって最高だけど
油断ならないなと改めて思った次第です。

ぜひ可愛い可愛い
私のぷうぷうぷうのしゅけをご覧ください。

Instagram:https://www.instagram.com/puupuu93/
Twitter:https://twitter.com/sweetho72709354
ブログ:http://poohpoohpoohnoshukesweethoney.blog.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました