スポンサーリンク

【LINE】私のクレジットカードを盗んで海外旅行中の妹に「利用停止にしたからw」と伝えた時の反応が…w【スカッとする話】

クレジットカード

・当チャンネルではLINEでおこるスカッとする話、修羅場、浮気、復讐などをの話を
お届けしています!!

チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCvGyg6bHYCZbzQRLTP46DBA?view_as=subscriber

~当チャンネルの人気動画~

★【LINE】スカッとする話BEST10!

〜オススメ動画〜

・【LINE】次期社長の俺に500万の結納金を要求する婚約者「結婚してあげないよ?w」
→婚約した途端に豹変するアフォ女の末路が…w

・【LINE】月収と年収を勘違いし彼氏を奪った美人の妹「ブスには貧乏人がお似合いw」
→略奪婚した勘違い女に彼氏が実は●●だと伝えた時の反応がwww

・【LINE】家に帰ると見知らぬ女たちに囲まれ顔面を殴られた→
女「彼をどこにやった!」警察に連行され恐怖を感じていたら実は旦那の浮気相手で…w

・【LINE】飲み会遅刻で罰金1万円制度を作って俺に残業を押し付ける女上司→その後、社長公認の罰金制度になった結果…w

・【LINE】婚約直前に末期癌が発覚した娘に対し彼「別れます」私「そうよね…
しかし後日病院には彼の姿が…【スカッと修羅場】

♦︎Twitter

♦︎ストーリー/nori0289

♦︎ナレーション/バン ユウカ

ストーリー・漫画・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。

#LINE #修羅場 #スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました