スポンサーリンク

流氷 神秘の世界へようこそ!~SUNSETクルーズ

クルーズ

風の流れで沖へ行ったり、押し寄せたり・・・

気まぐれな流氷が姿を見せるSpeialクルーズ、サンセットクルーズ。
「今日あるってよ!」
「行かなくちゃ!!」
夕日が差し込むタイミングは、黄金の海になることも。
(今回はかくれんぼしちゃいました!)

奇跡の一枚、狙ってみませんか?

===

LOVEあばしりが目指すもの
自分の思いやアイディアを言葉にすることで、網走への愛着が増す。
ひとりひとりが網走の最高のサポーターになり、ファンになる。

想いが伝染し、魅力が内外へと伝わって行く。

網走に住む人はもっと網走が好きになり
かつて住んでいた人たちは懐かしく、帰りたくなり
来たことがある人はまた訪れたくなり
網走が未体験の人は行ってみたくなり

そこから観光客増加や 魅力を生かしたビジネス誕生の可能性が高まる。

個人それぞれが、それぞれの理想を持ちながら動き始められる場。動き出した人を支えたいと思う人が支えられる場を、LOVEあばしりは目指しています。

一般社団法人ラブアバ
つながりひろがるWELOVEあばしり

コメント

タイトルとURLをコピーしました