スポンサーリンク

【お船に】とんぼりリバークルーズに入隊してみたチワワのチロル【のるよ!】

クルーズ

0

道頓堀の観覧車があるドンキの前に、黄色のお船があります。
楽しい隊長さん達と調査のお船旅。
20分で行って帰ってくるお船旅ですが、ワンちゃんも乗っていいとの事だったので、
安全性を考慮してリュックの中に入って、チロルも新人隊員としてお供させていただきました。
今回ご一緒したTommy隊長は、お姉の友人でもあり、チロルの友人でしたが、ほかにもたくさん隊長さんがいらっしゃって、
クイズや楽しいお話で、橋やらなんやらちょっと詳しくなって帰ってこれます。
ぜひ乗って初見で楽しんでほしいので、
詳しくは割愛させていただきます。
(Tommy隊長には撮影許可済です。)

とんぼりリバークルーズ↓

とんぼりリバークルーズ【Tombori River Cruise】|大阪観光クルーズの一本松海運株式会社
大阪ミナミは、街がひとつのテーマパーク!ガイド・クルーを先頭に道頓堀へ、いざ出航!とんぼりリバークルーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました